KING OF LEATHER長財布エイジング企画を更新!

 

週末でお酒飲んで盛り上がってますか!!!

今日は山梨石和の花火大会らしく、

ちょっと行ってみようかと思ってふと考えてみたら、

行くも行かないも選択する権利がないことに気づいた。

だって、酒のんじゃったから(爆)

山梨では車社会だから、基本車。

酒が飲めないのはつまらないね。

そんなこんなで、明日の休みは何するかな?

やりたいことが山ほどあって、何もしたくない(笑)

 

本日のニュースです。現在当ブランドの長財布を使用し、

エイジング企画というものをやっています。

 

2010年5月から開始して、本日で約4ヶ月後の写真となります。

エイジング(経年変化)の写真を撮影していくのって、とてもおもしろいです。

皮革の色がどのように変わっていくか。

最初は色白の肌が焼けて赤くなる感じから始まって、

どんどん小麦色のサーファーみたいになって、

きっといつかは民族の肌みたいになっていくのでしょうか?

この企画で当店の定番である長財布の強度も隠さず報告します。

 

いつここが壊れたなど、どのくらいの年月でボロがでるか、

どの部分が弱いなど、今後の制作や使い勝手に活用します。

 

今のところ、一切壊れていません!!

どんなものでも時がたてばそれなりに壊れたりすると思いますが、何年もつかは重要ですね。

どこまで壊れないかも見所のひとつです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください