ショルダーバッグの型

 

休みボケのみなさん!

天然ボケの宇高です。

 

休暇はほぼあちらこちらへ出かけ、いろいろな発想の刺激を得てきました。

人間休むことは本当に大事ですね。

頭も身体もいきいきしてますよ!

またがっつり頑張っていきます!!

 

休暇中にご注文していただいた方ありがとうございます。

制作はお休みさせてもらっていたので、

たくさんのオーダーがてんこ盛り!

嬉しい悲鳴とともに、魂込めて制作させていただいております!

 

オーダーのあった当ブランド人気沸騰中のショルダーバッグ

「The Shell Shoulder Bag」

2日前から制作していた型が完成!

この大きさになるとなかなか大変です。

 

 

本日の暑さもかなり工房を沸かしてくれました。

Tシャツ2枚、びちゃびちゃになるくらい。。

 

明日はちょっと家具づくりの仕事が急遽舞い込みました・・。

革と木工を交互に行おうという計画です。

 

Tシャツ何枚分汗かくやら・・・・・・・

がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください