毎月当たるプレゼントキャンペーン今回は紅葉ヘイマスターだっ!

革人形プレゼント

 

毎日寒いくらいだと思っていたら

昨日はクーラーをつけてしまいました・・・

この温度差のせいで頭がボーっとします。

 

そんなボーっとした頭で次のプレゼント企画を

考えていました。。

まったく思いつかない・・・・。

 

ということで来年使おうと思っていたネタ

「紅葉バージョンヘイマスターくん」

でいこうと思います。。

 

ちょっと写真では色合いがうまく出ていませんが、

微妙な紅葉加減を演出しています。

 

経年変化で枯葉になっていくというおまけ付き♪

 

この秋マスター紅葉野郎をかばんにつけて

秋晴れの公園でドライブしてくださいね(←あぶない)

 

たくさんのご応募お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください