iphone革ケースのため

 

遂にスマートフォンとやらを手にした!(おそっ!)

以前携帯の開発に関する仕事をしていたこともあり、

携帯電話はプロ中のプロなんだけど、 スマートフォンは私にとってはまだ、「でぶほん」。。

携帯電話暦が長いから、文字入力がやっぱり難しい・・・

5年も使用すれば慣れるだろうが・・・

 

購入したのはiphone!!

アンドロイド目的で店内に行ったものの、 なんだかんだでiphone(爆)

いろんな意見があると思うが、 大きさや画面のシンプルさ、劣る部分もあるけど、

本来Macファンである私は簡単にMacの魅力にやられてしまった。

 

iphone

 

え!?ケースが革じゃないって?

今から、今から(汗・・・)

今までケースの依頼も受けましたが、

iphoneを使用したこともなかったので、制作保留となっていた。

 

これでまず第一歩。

なんといってもiphoneの革ケースはアイデアが難しいなぁ。

今後、使い勝手の良いケースをいつか発表したい!

とは思っている・・・・。

アイデアは毎朝のトイレで考える予定。

乞うご期待!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください