はじめてのキャラ弁づくり。

 

先日子どもの遠足があった。

遠足といってもいつも行っている家のすぐ側の公園(爆)

でもなんか普段と違う特別感をと思い、

生まれて初めてキャラ弁という弁当作りに挑戦した。

 

基本的に料理は自己流である程度のものはできるが、

キャラ弁となるとちょっとまた違う勉強が必要。

 

スマイルプリキュアというアニメのキャンディというキャラクターが大好きな娘。

朝早く起きて、がんばった、わたし。

自分で自分を褒めたい。

ほんのちょっとだけ使うために購入したかまぼこ・・・。

しかもピンクと白の2色・・・・。

なんて贅沢な弁当なんだ・・・・。

 

キャラ弁当キャンディ

 

遠足から帰宅した弁当箱の中身は 綺麗になくなっていて、 ちょっとジーンときた。

ありがとう、娘よ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください