story様に革財布納品♪

 

山梨県南アルプス市にあるファッション雑貨「story」。

 

story

 

ちょっとした縁でオーナーの方に革製品を気に入っていただけて、

いくつかおいていただけることになりました。

「縁」というものはどこから来るかわからないものですね。

おしゃれな洋服や雑貨が並ぶ店内に

早速KING OF LEATHERの革製品を陳列していただけました。

本当に嬉しい限りです。

 

丸財布

 

息子達よ!堂々としてくれよ~。

なんて心の声を伝えながら 店内を後にしました。

この度は本当にありがとうございます。

是非お近くにお立ち寄りの際は「story」に足をお運びいただければと思います♪

 

■ファッション雑貨「story」

山梨県南アルプス市野牛島1845-76 055-285-6777

定休日 水曜日 第1・第3日曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください