【ONLY】SEIKO TE-2 筒型ミシン スペシャル押さえを販売開始! 

TE-2筒型ミシン上下送り押さえ

 

胸椎のバランスを壊してもがいている

KING OF LEATHER宇高です。

 

いつものごとく整体で治してもらいました。

まだちょっと痛くて身体中シップで巻かれていますが、

やりたいことがてんこ盛りなのでがんばります。

運動しなきゃね、運動・・・。。

 

さて、本日はレザークラフターに注目して欲しい新商品ニュースです!

 

レザークラフトの世界を盛り上げていくためにクラフターを応援するツールブランド「ONLY」を発足しました。

あまり製品化されていないようなツール、入手困難なものなどを販売していく予定です。

 

レザークラフトツールONLY

 

第一弾として名機SEIKO TE-2ミシンのパーツをリリースしました。

 

愛され続ける日本の皮革用ミシンの中でもコアはファンが多い「SEIKO TE-2上下送り腕ミシン」。

だがしかし、メーカーはすでにミシンはもちろんパーツに関しても製造は行っていない状況。

例えミシンを入手できても、パーツや押さえなどの部品の心配をしている人はたくさんいると思います。

 

ミシンの押さえは特に縫うものによって加工する人もいると思いますが、

手に入りづらい純正パーツを削るのは非常に怖いものがある。

私もTE-2愛用者としてこれから長い間付き合っていくのに、

パーツ不足は非常に重要な問題だと感じていました。

 

ということで、「ONLY」第一弾として、スペシャルなTE-2押さえをリリースしました。

 

■TE-2外押さえ

TE-2外押さえ真鍮ONLY

 

■TE-2中押さえ

TE-2中押さえ真鍮ONLY

 

純正の形ではなく、すでに縫いやすい加工を施してあります。

しかも真鍮製なので後からの加工もしやすいと思います。

 

装着するとこんな感じ♪

 

TE-2筒型ミシン上下送り押さえ

 

真鍮の輝きでかっこよさプラス。

少しづつ他の形の押さえも発表していけたらなんて思っています。

下記ページにて販売中!

SEIKOミシン TE-2押さえ(販売終了)

 

SEIKO TE-2 腕ミシン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください