太陽

 

もうすぐ新年度ですね。

年の初めとはまた違った新なた気持ちになれる時です。

実は当ブランドも4月からドカーン!とやるつもりでおりましたが、

どうもうまいこといっておりません・・・・。

逆に笑うセールスマンにドーン!とやられてしまったような毎日ですが、

5月病になる前までには頑張りますので、 期待していてください。

 

だいぶ春らしい陽気になってきました。

でも例年に比べるとさくらの開花も若干遅めらしいです。

これは太陽の活動が弱まっているせいだと思います。

太陽の活動は生命のすべての活動に影響するようです。

太陽が活発な時はアメリカの景気が良いなんてことも証明されています。

 

逆に活動が弱いことは非常に大問題に発展します。

現在地球上で起こっている災害なども すべて太陽による影響だとも言われています。

 

そんな話を聞いてから、日の出と日の入りには 太陽に感謝しながら祈っています。

興味のある方は一度太陽に起こっている問題ついて調べてみると

どれだけ自分の悩みがちっぽけかが分かります(笑)

それでは太陽に感謝しながら 本日も頑張って参ります。

 

グリーンヌメ革長財布 ヌメ革コインケースカード入れ付き KING 小銭入れカード入れ付きキーケース 林檎の形の革財布 首からぶらさげるキーケース レッドカラーショルダーバッグ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください