乳首と雪と孤独と多脂革の話。

 

昨日子どもとお風呂に入っているとき、

「パパちゃん洗ってあげる~」なんていって、

私の体を洗ってくれた。

 

それまでは良かったんだが、

一瞬油断した瞬間、

「痛っ!!!」

乳首毛がタオルにひっかかって抜けた(爆)

これがめちゃくちゃ痛い。

 

あなたは抜いたことありますか?

 

唯一両乳首に1本づつ生えていた毛を

片側だけ抜かれたら、バランスが崩れて

制作にも影響がでるかもしれません。

あしからず(爆)

 

本日もジョギングのために朝5時起床。

服を着替えて準備体操していざ外へ。

真っ白・・・・

30秒ほど悩んだ結果、

せっかく起きたから悔しさのあまり飛び出してしまった。

 

雪の中のジョギング

 

雪の中のジョギングは想像以上につらかった(笑)

こんな写真を撮影しながら、

twitterに投稿したり、人はなぜ自分のことをわざわざ発信するのか?

 

きっと誰もが心の中は「孤独」なんだと感じた。

繋がっていたいとか自分の存在を知っていてほしいとか

見ていてほしいとか

時には弱い自分を監視していてほしいとか。

いろんな意味はあれど、

そういう人は多いと思う。

 

全然違う人もいるだろうけど・・・。

わたしみたいに(爆)

最高級多脂サドル革

 

そういえばがっつり多脂革を仕入れ。

多脂革はたっぷり脂を吸っているから、非常にしなやかで、

エイジングの深さも抜群。

革包丁で裁断しただけで

切り口に艶がでる程!

 

裁断後の艶

 

ちょっと分かりづらい・・・・

 

ロングウォレットハンドメイド

 

それでは雪に気をつけて頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください