冬なのにkuler(クーラー)を使う男

 

毎日乾燥しておりますね。

加湿器の水を何度入れることか・・・

喉がカラカラになります。

 

カラカラといえば、カラーを決める際、

参考にしている秘密のサイトがあります(どういう展開w)

 

■kuler

https://kuler.adobe.com/explore/newest/

 

このサイトはあのAdobeが提供するサービスなのです。

好きなカラーテーマを登録したりできます。

 

わたしの場合は見るばかりですが、

センスよいカラーに出会えます。

 

色の組み合わせって、なかなか難しいものですので、

革のカラーや糸のカラーで迷ったら

是非、ご注文の際などにもご活用ください。

 

また最近知ったのですが、このkulerのスマホアプリがすごい!

日常の風景にカメラを向けると

その色合いを拾い、5つのパレットで表現してくれるのです。

 

たとえば、

なんかここの風景すきなんだよな~

とか、

この絵の色、なんかすきなんだよな~

とか、

このアンティークさがたまらないな~

など

 

そんな瞬間にレンズを向けるとカラーとして残せるのです。

クリエイターにはたまらないアプリだと思います。

感性を数値で表してくれるというこの現代の文明に

静かに染まっていくわたくしのカラーは

 

「ぐんじょいろ」

 

当ブランドならではの芸術的なバイオレットiPhoneケース!iPhoneケース紫
iPhoneレザーケース_バイオレット

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください