手の平にすっぽり収まる大きさでスタイリッシュです。
パスケースに小銭入れがついた斬新設計です。
セキュリティカード・入館証・職員証などが入ります。クレジットカードサイズに対応。割れたり裂けたりするプラ板やビニールをあえて外した設計です。
小銭入れ部分です。四つ折りのお札にも対応。
背面にもカードが入ります。小銭入れをカード入れに使用することも可能。
ストラップ付なので、安心してお使いいただけます。
金具の先はベルトに装着できるベルトフックがついています。
ストラップ金具にもこだわっております。両端の真鍮金具は手ネジで取り外し可能なナスカンを使用しています。
ベルトフックを外すことも簡単です。ネジナスカン同士を装着すると輪のようなストラップに変更できます。バッグに装着するにも最適な仕様に。
シックでスーツなどのスタイルにも合うストラップです。様々な仕様にアレンジできます。
すべて味わいが出る真鍮金具で統一しています。
様々なタッチ認証に対応できるように、ストラップの長さはベルトに装着した際、ちょうど顔くらいに届くような長さになっています。およそ55センチです。(金具含まず)