クリスマスプレゼント企画当選者発表

KING OF サンタことKING OF 宇高です。

先日お知らせしました「クリスマスお財布プレゼント企画」の当選者発表です!

予想以上にたくさんのかたからご応募いただき大変嬉しい限りです。

しかもみなさん温かいコメントをくださり、かなりモチベーション上がりました。

こういったコメントで私は前に進めていると心から感謝しております。

このコメントをみていると、応募者全員にプレゼントしたくなっちゃいました。

とはいってもそれは無理なので、せめて抽選会を思いっきり楽しんでもらおうと考えた結果。。。

 

声だけですが私が初登場し、抽選動画を撮影しようということになりました。

初めてに加え、やらせがないように一切編集なしなので、聞き苦しい点があるとは思いますがご勘弁くださいね。

自分の唄声は聞き飽きたくらい日頃から聴いていますが、話す声はなんか変な感じ。ぼそぼそと聞き取りずらいあらためてメディア向けではない声です(笑)

まあそれでも臨場感は味わえるはず!?

さあ心の準備はできましたか?

それではこちらがその問題の動画になります。

 

外れたかたは残念でした。。

ということで、良いクリスマスを♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください