ベルト01030

ベルト

The Kiwami Beltの1点ものです。
オシャレな無垢の真鍮金具が素敵なベルトです。
当商品は原皮に定評のある昭南皮革の多脂の背中部分を贅沢に使用しました。
繊維の詰まった極厚4ミリのベルトはコシも強く非常に堅牢です。

ロウを塗りこみ防水性・耐久性をアップさせました。
バックル取り付け部分はネジ式のため、将来的に切断し短くするのも可能です。

極上の革は寿命が永く味わいも楽しめます。
幅約40ミリ厚約4ミリタイプのベルトになります。

※こちらのベルトはご注文いただいてからお客様のサイズに合わせて長さ調整を行います。
今お使いのベルトのサイズを測り、ご注文時に備考欄にご記入くださいませ。(下記画像参照)

ベルトサイズ

そのサイズをもとに、7つあけるうちの真ん中の穴にあうように制作します。
(注:くれぐれもサイズをお間違いないようお願い申し上げます。)

仕様詳細はThe Kiwami Beltをご覧ください。

商品名: ベルト01030
品番: IT-01030
サイズ: W40/D4mm
本体価格: SOLD OUT








注意事項
・はじめてご利用いただく方はショッピングガイドを必ずご覧ください。
・本商品は1点ものです。同様の商品在庫はございませんのでご了承ください。
・商品がカートに入らない方へ。「Facebook」「Instagram」などのSNSアプリからショップに経由して来た場合、カートに入らない場合がございます。(※原因不明)
改善策としましては、標準ブラウザ「Safari」「Google Chrome」でショップページを開いて買い物カートへお入れください。

Written by: