流れ星システムについて



現在当ブランドの販売方式はオーダー制ではなく、売り切り1点もの販売となっています。


大きな理由としましては・・・


・制作において様々な表現にチャレンジしたいという想い。
・お客様に世界にひとつを楽しんでもらいたいという想い。


オーダーの問題点としましては・・・

・出来あがりに満足できるかわからない。
・納期に時間がかかる
・価格がはっきりしない


ただ1点もの販売にもいろいろと問題点はございます。
当方の制作に限界があり、在庫がなかなか安定せず
欲しい商品はあるのになかなかリリースされないと
思っているかたもいると思います。


当ブランドの表現は自分でいうのもなんですが、多岐にわたります。
定番商品数も多くなってきて、可能性としては


定番商品数✕表現=無限


といった感じになってきています。


ちなみに当ブランドの革製品に対する本望としましては・・・

A.お客様の頭の中ではイメージできないことを先回りして表現し、
芸術作品のように楽しんでいただきたいという想い。

B.お客様の好きなカラーやイメージに合わせ、
日常において当ブランド革製品と共に楽しんでもらいたいという想い。


どちらにせよ当ブランドの革製品と共に歩んで欲しいという願いは変わりません。


1点もの販売でAについてはうまくまわっていると感じますが、
Bについては制作側としてパターンを出し尽くせない問題が発生し、
正直なかなか難しい状況を感じています。

そこでBについて何か良い方法がないかと考えました。
ということで結論を申しますと、
流れ星システム」を設けました。


『欲しい商品のカラーやイメージを流れ星にお願いするといったシステムです。』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


[流れ星に願いをするフォーム入力手順]

・リリースして欲しい定番商品名を選ぶ

・カラーなどご希望があればチェック

・イメージがあればチェック


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


[注意点]

・こちらの願いは必ず実現できるものではありません。

・ご注文を強制するものでもございません。

・ご要望についてのヒントをいただきたいというものです。

・願いが叶う場合も、叶わない場合もご連絡はしておりません。

・リリースに関してはメルマガもしくは各SNSでチェックいただければ嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





Written by: